少数ではありますが


今日、センターで過ごしたメンバーは、しずかな時間→農作業と行いました。
昨日、保護者の皆さんとマルチをはって頂いたところに、里芋・バジル・スイカ・かぼちゃの苗、枝豆の種を植えました☆

枝豆は、みほが全ての穴を空け、ゆかっぴが全部まきました!

ピーマンやナスの支柱も立てましたよ。
よく頑張ってくれました!マルチの中でもカエルが鳴いていたのにみんなビックリしてました!!

他にも、男の子2人は生ごみバケツの穴掘り、女の子は、枝まとめの仕上げをしてくれました♪

午後は、体育館でフットサルやバスケ、ポコペンをして、帰って来て小さな大掃除を行いました。

夜、全員が揃いスタンドバイミーを歌いましたよー!

てんてんは陸上大会で1000mを頑張ってきました!
タイムは自己ベストを出したそうです。順位は、16人中13位だそうです。
お疲れ様でした!

サッカー部はユースリーグに出場。
残念ながら白星を上げられず、点につながりませんでした。次回に期待です!


ぺー