荒谷の方々と


今日の小学生は放課後、遊楽館に直帰です!
荒谷地域の保育園・小学生8人と保護者の皆さんと一緒に今度の土曜日に行われる村社祭の踊りの練習をしました!
踊りは、恒例でちびまる子ちゃんの「踊るポンポコリン」を踊ります!
新規メンバーは始めは若干恥ずかしがりながらのスタートでしたが、計6回くらいやったことで多くの子が自信を持って踊れるようになれました!お菓子も頂いたのでニッコリな皆さんです^^

また、今日の夕飯はキッチンストーブのパンでした!かおりんが、「いつもおいしいよ!ありがとう!」なんて練習に来てくださっていた奥さんに伝えていて嬉しかったです!

サッカー部は、本日社会体育を頑張りました!
阿智中のグラウンドの桜が咲き始めましたよ!

ぺー