漢字検定合格者続発!!


 にっこにこで帰ってきた子どもたち。続々と賞状を取り出します。
今日は漢字検定合格者が合格証を持って帰ってきた日です。(4年生はみなさん合格でしたが、まだ持って帰ってきていません)
 やっぱ合格、ってうれしいですよね!!

 Tローくんは満点合格だったので、賞状が2枚。満点賞の賞状には、
「極めて優秀な成績」と書かれていて、それはそれはまぶしかったです!!

 今、Aっぴーが公立高校入試にチャレンジ中!こちらもうれしい結果になるといいですね!!

 今日もこれから歌練です!!

 木星金星コンビ、今日も見ることができそうです。

 そうそう、ゲストがふたり。もりと(くずてつ、おしんの長男)と、それから桃ピー。
 その様子は、また後ほど!!

くずてつ