白馬に行って来ました



今日は、サッカー部の4人の皆さんは審判講習会を受けて来ました!
話を聞いて、筆記試験!見事全員合格!
会場の近くの“駒ヶ根”で名物ソースカツ丼をいただいてきました!
勝ったからね!

本場のソースカツ丼どうだった?とさゆりんに聞いたところ
明るい声で「うまかった!!!!」とのことです。

小学生とゆかゴロー&よしきは、白馬村八方尾根スキー場にスキー遠征に行って来ました!

曇り後雪予報でしたが、なんと晴れ!!
青空が広がり広大な景色を眺めながら滑走を楽しめました♪


ゴンドラ乗車にも初体験!
コブに挑んだり、楽しかった〜!の声がいっぱい聞けて良かったです☆



受験生A君は勉強に励みました!


ん!!??ここは、まさか!!
彼は、伝説を作りましたよ

約5〜6時間の滑走を楽しんだ後は、黒部ダム観光などで有名な大町温泉郷の「ニュー河内屋」で温泉に入り、ハンバーグレストランで食事を食べて、帰ってきました!!
道中は、お土産を買ったりおやつを買ったり、歌ったり社会の一問一答をしたり、こうゆう時間も楽しかった事でしょう。
今夜はぐっすり寝て元気に学校行って来ます!!

ぺー

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。