4年に一度の2月29日


 朝、びっくりしました。

 昨日私が帰ったのは0時30分で、そのときはこんなになるとは思いませんでした。

天気予報は雪というところもあれば、雨というところもあり、気温からするに、雨かなあ、と。

でも、窓の外がやけに明るいw

 玄関出たらたまげた。20センチくらいか。

 湿った雪だから、すぐ雪合戦ができるぞ足元が滑りやすいぞ。

 雪かきは重そうだなあ。まだ降り続きそうだから、やんでからやろ。

 気をつけて学校行ってといで〜。

 昨日、増築工事の県と消防署の検査があったのですが、そのときには

「ずいぶん雪も減りましたねえ」

なんていってたのですが、あなどりがたし、ですわ。

 しかしまだまだ、雪を楽しみたいのも本音ですよね。

 文集、原稿のご協力ありがとうございました。

 待っている方々がいらっしゃるのはうれしいですねー。

 やってるほうも必死でやる甲斐があります。

 今日もがんばります。こどもたちがいないときにどのくらい進むかも大事っす!!

くずてつ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。