午前は学習!掃除!


サッカー部は朝早くから高森までユースリーグに向かいました!
小学生&ゆかゴローは、静かな時間、小さな大掃除をして過ごします。
がっちゃんの小屋掃除担当はたけとふーみん。まずは雪かきから始めバッチリきれいに仕上げましたよ!

お昼には、さくらんぼが作ってくれた豚丼をいただき、午後はスキーへ!!治部坂へ!!

午後ぶっ通しチームと途中あがりチームに分かれ、楽しみました。
今日は、気温が高く(といっても4度ですが汗)帰りの車が汗っぽくなるくらいみんな頑張りましたよ笑!

うさぎの足跡も発見!
夕食は、今日から来てくれた体験生と一緒にロールキャベツならぬロール白菜をおんぷが作ってくれてます☆

みんなおなかが減って待ち遠しくなってます

ぺー