今日のゲストは


 今日は長野県の塩尻から“さっちゃん”が再びセンターの活動を手伝いに来てくれました!
塩尻は、みんなが好きな山賊焼きの発祥の地なこともあり、話が盛り上がりました!!

写真は、宿題をしている皆さんの様子を見てもらっている所です。

タツローやかおりんと一緒にピアノを弾いたりと楽しんでくれていました♪

明日の夕方までいてくれます!!よろしくお願いします!

ぺー

(皆さん、お祝いのお言葉たくさんありがとうございました。センター生を始めとしてたくさんの人に支えられて無事に式を終えることが出来ました。これからもよろしくお願いします。この場を借りさせて頂いて失礼します。ぺー・あかやん)