あかやん・ぺーおめでとう!


午前中は静かな時間(勉強)をして小さな大掃除もしました。
なにか気持ちがうきうきだと感じるのは気のせいでしょうかw。
早めにお昼を食べると迎えのバスがきました。

今日は相談員のぺーとあかやんの結婚式です!
園生も普段よりちょっとおめかししてバスに乗りました。

余興では園生が一番乗り。
ちゃづけのギターの伴奏で、合い間にお祝の言葉を述べながらグリーンの「奇跡」を歌いました。そして2人へ「夫婦であることの幸せとはどういうものか、私たちに見せてください」との言葉で終わりました。
 期待通り見せてくれることでしょう。

 親族、そしてたくさんの友人、キャンプリーダーの祝福に、和やかに式が進んでいきました。たくさんの祝福の言葉の中であかやんのおじいさまのお祝いの言葉が特に印象的でした(DVDでの祝福でした)。「親の愛は山よりも高く、海よりも深いと申します。そうして恩を受けて大きくなった今、この受けた恩は社会に貢献して返していってください」

とても大事なことですね。


上の写真は歌い終わってからゆりっぺが代表で花束を渡しているところです。

園生は披露宴をかいま見て、大きな愛を、幸せを感じ取ったのではないでしょうか?

あかやんと、ぺーのこれからの活躍にますます期待ですね。

きんぎょ