昨日は


 昨日は阿智SCとの練習試合がありました。
Aチームは1−3で負け。
Bチームは2−0で勝利でした!

A,Bともに選手は全力で闘っていました。

出場者にインタビューしてみました。

ゆりっぺ「昨日はキャプテンをやったのが二回目でした。最初は相手が強いと思っていて、なかなかボールに触ることができず、味方のボールをとってしまうことがありました。後半になったら、少し慣れてボールに触ることができました。ゴールの近くまでいきましたが、点を入れることができませんでした。」

あっきー「ポジションをMF,DF、GKといろいろやりましたが、キーパーの時は無失点で良かったんだけど、一回DFのミスで一点取られたのが悔しかったです。あとFWの時に一点とれたのがうれしかったです。」

ふーみん「僕はずっとシュートをしてゴールを入れたかったんだけど、いられなくてちょっと悔しかった。でも2対0で勝てたのでうれしかったです。」

たけ「僕はDFをやりました。相手チームはすごく攻めてくることが多かったので、僕は頑張りました。ドリブルしてくるところに体をいれて、ボールをうばったり、シュートしてきたのをとめたりできました。結果は1対3で負けちゃったけど、しっかり動けたのでいい試合だったと思います。」

かおりん「私はDFで自分がやるべきことをちゃんと守ったり、クリアしたりして、ゴールを守れたので良かったです。」

タツロー「前回阿智に1対0で負けて、とても悔しかったので、今回こそは負けじと頑張っていきましたが、結果的には1−3で負けてしまいました。個人的にはいっぱい走ったり、プレスをすることが多かったけど、ボールを触る機会が少なかったので残念でした。でも相手の得点もそこまで綺麗な形ではなかったので、次回は頑張りたいです。」

そら「Bチームのときと、Aチームのとき、両方ともキーパーをやって。Bチームの時は0点に抑えられて良かったです。Aチームの時はパスのスピードとか、シュートのスピードとかもBチームよりすごい速くて、1点取られちゃったけど、最後にドリブルしてきたのをとめられてよかったです。」

てんてん「前半はキーパーをしました。2点入れられました。2点とも自分のミスだった気がする。自分は声がなかなかだせなかった。後半はフィールドにでました。落ち着けたところもあり、あわてたところもあったけど、点を取られてもあきらめないって所を大事にしていました。」

写真は今日の歌の練習の様子です。

ちゃづけ