月つどは恒例・・・


今日は、“月つど”です。
まずは、1ヶ月の反省を行いました。
中でも、かおりんの「気温に合わせて服を調節しながら選ぶ習慣がつきました」
りょうの「字を丁寧に書くことを心掛けられた」
印象に残った感想でした。

さて、秋の月つどは毎年恒例のマレットゴルフ&焼肉大会です。
新規生のメンバーは、コースをいつも横目に登校してましたが、やるのは初めて!!
「楽しくできたよ〜」「うまく打てたよ〜」「空振りもしたけどねっ」との感想です☆

お昼は、焼肉大会!演芸会、ナミレンジャーの打ち上げも兼ねました。
お腹いっぱい食べましたよ!!


午後は、体験生が4人来てくれました!
小2・4・5・6の男の子です!

名札をつけて体育館に行き、ドッチボール、バスケ&ポートボールと行いました!
今日は1日中しとしと雨が続いた浪合でしたが。

ナミレンジャーの方は、最終調整をした後youtubeにUPいたしますので、もうしばらくお待ちください。
公開した際には、こちらのブログでお知らせいたします。

ぺー