たけHAPPY BIRTHDAY!!




今日は、なんと朝5時出発で高学年は長野県民スポーツフェスティバルに行ってきました☆
松本のアルウィン横にある芝生グラウンドで試合です。
1回戦は塩尻西

3−0で勝利・

(先発メンバー)
GK てんてん
DF ともくん れんくん たけ
MF あっきー よしき
FW タツロー とあくん

(得点)
とあくん
タツロー
とあくん

と善戦♪


しかし、対FD長地では、

前半0―4
後半0―4

メンバーを後半GKそら
DFよしき
MFてんてんに変更

0―8のワンサイドゲームで敗れてしまいました。

段取りでは他の皆に様子の報告や感想を話してもらいました!
そら「もっと早く反応して、ボールを止められるようになりたい」
タツ「声掛けによる雰囲気作りが大事だなと思った。」と話してくれました。

他のメンバーは、午前中&午後1でナミレンジャーのアフレコを行いました。
朗読メンバーもいたのですが、画面を見て口の動きに合わせて喋る作業をしたメンバーはちょっと苦戦。
こうゆう仕事すごいね〜なんて話しながらやっていました。

そして、今夜はたけの12回目のBDです!
希望メニューは栗ごはんとぶどうゼリーってことで、夕方みんなで栗の皮をむきむき。

恒例の記念写真を撮影しました。

おめでとう!

ぺー