小雨ふる一日


 今日は朝から小雨の降り続く一日でした。
 10時から1時間静かな時間をすごし、11時からは小さな大掃除。
 お昼ご飯を食べて、午後は学校に行きました。(受験生除く)
 学校ではナミレンジャーのテーマソングの練習をして、それから卓球組とサッカー組にわかれて1時間程度遊びました。
 15時30分から、ナミレンジャーの最後の撮影です。ちょうど雨もあがり、撮影しそこねた場面を撮りました。ナミレンジャー5人がそろうのがとにかくたいへんで、今日は5人そろう貴重な日。
 他の子のスケジュールもあわせて15時30分からの撮影となったのです。
 それからおよそ90分、17時ちょっとすぎに、全撮影完了。思わず拍手がこぼれました。
 写真はその直後の様子です。

くずてつ