行ってきました〜!


 無事に修学旅行から帰ってきました。
かなりハイテンションで、とっても楽しい様子がうかがえました。

インタビューをしてみました。

そら「前東京に住んでいたころは、東京はそんなすごいいいところという感じじゃなかったけど、今回の旅行で東京ディズニーや、国会議事堂など楽しいところがいっぱい見つかった。今度冬休みに帰ったときにそういうところにいっぱいいってみたいです。」
たけ「初めてのディズニーランドで、先生にはアトラクションは少ししか行く時間がないと言われたのだけど、その一つ一つのアトラクションで友達と一緒にできたのが、とてもうれしくて楽しかったです。二日間とも元気に楽しくすごせて、いい修学旅行になったと思います。」
タツロー「ちょ〜楽しかったで〜す↑ 東京はいつも住んでいるところなので、最初は故郷に帰るような感覚だったけど、クラスのみんなで一緒行くとなると、いつもは一人で音楽を聴いているようなバス内でも、友達とレクをしたりして、また違った東京の楽しみ方が発見できました。内容はディズニーランドでアトラクションのもめごとが少しあったけど、あとは全部協力して過ごせたので、いい修学旅行になりました。」

ちゃづけ