連休最終日も


午前中は女の子達は遊楽館で琴のお稽古です
中3のみほさんは、午前中の練習に加え、夕方も1時間ほど頑張りました。

午前中は、男の子の大半は浪〇〇〇に行き撮影を行いました!
その場面では3人の子が出演でしたが、出演しない子達も、出来る協力をがんばってくれました!

おんぷがお留守番で作ってくれた麻婆豆腐を頂き、午後は、大人数の場面の撮影を行いました。

今度は〇〇の〇で♪
15人全員での撮影が出来ました!

そして、グラウンドに行き今日から来ている体験生も交えた交流サッカーを楽しみました。

夜は、元園生の方々から頂いたさんまを食当のてんてん、あいじゅ、体験生のツカツカ、自主的にお手伝いしてくれたあっかんで三枚おろしにしてくれたものを、おいし〜く頂きました!おかわりの声がたくさん出ていました。外はだいぶ寒いですが、大広間はあたたかいです。男の子たちは、真っ暗になるまで外で遊んでいますが、みんな元気に過ごし、よく食べていますよ^^。

体験生が来てくれると行う恒例の自己紹介をして、演芸会の歌練習を行い、夜が更けていきます。

また、報告遅くなりましたが、この3連休は中体連がありました。
サッカー部は、8日に2校と戦いましたが残念ながら敗北でした。
りょうは、6校ほど集まった開会式で選手宣誓を行いましたよ!


卓球部のゆかごろうは、8日は練習、9日は団体戦、本日は個人戦でした!
ゆかごろうは個人戦には出場しましたが、1回戦で敗退でした。
先輩達は、団体戦で南信大会出場、個人戦でも部長が南信大会出場を決めました。

それぞれ練習に励み結果に繋がっていくことを期待します!!

ぺー