今日はナミレンジャー撮影!


 今日はいよいよナミレンジャーの撮影でした!!
午前中に静かな時間、小さな大そうじをして、お昼1時半から6時前くらいまで外でひたすら撮影・・・。子どもたち頑張っていました!!



なかには、頑張って用意して行ったのに、撮影シーンまでたどりつかなかった人もいましたが、またこの連休で頑張ります。
そして、帰ってきたら、温かいお風呂に、夕飯はクリームシチュー☆(センター産のコーンとカボチャ入りです。)



ずっと外にいたので、お腹もすいたでしょう。30人前作ったシチューは完食でした(笑)

子どもたち、お疲れ様でした。ゆっくり休んで、明日、明後日もまた撮影ですね!!

おんぷ