朝練の様子


 今朝は用事があって7時45分ころに阿智中学校へ行ったんです。
(用事そのものは、まったくの野暮用です)
 そしたらグランドでは朝練の真っ最中でした。サッカー部(画面左)と野球部(画面右)がさわやかな青空の下、元気のいい声を響かせながら、練習をしていました。今週末は中体連新人戦です。がんばってきてほしいですね!!
 ところで阿智中学校って、結構ながめのいい学校で、気持ちいいんですよ。
 ・・・毎朝6時45分ころセンターを出て、こうして汗を流しているんですね。今度は体育館で練習している生徒の様子も見てきたいと思います。

 こちらの写真はくり拾いをして帰って来た子ども達の様子です。くりもおいしそうですが、子どもの瞳もくりくりしてて、もうくりづくしですね!!

くずてつ