10月の催し物のご案内

以下、3つの行事の案内を致します。確認をお願い致します。

◇15日(土)浪合地区演芸会
場所;小学校体育館 遊への宿泊;可 時間;10時半〜15時半(お昼休憩を含む)
浪合地区の出し物大会です。今年はお年寄りに感謝する会と一緒に行うので、暗幕を引かないそうですので、照明なども当てますが以前の雰囲気とは少し違うと思います。客席は、ブルーシートがひいてあります。座布団などを持って来て頂けると過ごしやすいかと思います。

センター関係としては、
詩吟(11時〜11時15分頃)、通年センター(13時半頃)、浪合琴教室(14時〜14時15分頃)が出演します。
*時間は目安であり、前後するかと思います。
上演中の飲食可です。出演者におひねり(ティッシュに小銭を包んだもの)を投げる文化があります。
昨年の様子→http://d.hatena.ne.jp/namiyou/20101024

◇28日(金)音楽会(小学生)
場所;小学校体育館 遊への宿泊;可 時間;14時〜15時半
8ステージ行うそうです。
案内のプリントがまだ印刷されていません
詳細が出てくれば、後日連絡致します。

◇29日(土)治部坂まつり
場所;宿り木の湯(旧)遊への宿泊;可 時間;18時〜
18時から浪合琴教室の演奏会、19時から新作ナミレンジャーthe movieの上映を予定しています。
ナミレンジャーthe movie2010→http://www.youtube.com/user/namiyou1#p/u/109/7eJc9GgEaA0

治部坂高原HP→http://www.jibuzaka.co.jp/evnt.html#aki