シェルターで



 午前中は勉強タイム。
午後は茶づけ先生のもと、シェルターつくりをしました。
以前やったロープワークがここで生きるのですね!

そして夜はここで寝るとのこと。
夕飯後、寝たい子たちにアドバイス。この時点で数名やめる子もいましたが、
なにせシェルターですから。多少寝心地が悪くてもご愛嬌ですね!


さて、そのほかの動きとしてサッカー部はユースリーグがあり朝6時出発でした。
東中戦 3:2で勝利
竜東戦 3:2で逆転勝利
明日は10時半からあります。

そして名古屋で通年合宿の説明会も行っていました。
明日は東京(オリンピック青少年記念センター)で行います。



そんなこんなで元園生のくりまつがお手伝いに来てくれています。
シェルターにはくりまつが一緒に寝てくれますのでご安心を。

 
きんぎょ