小学生1学期終了!


今日は給食なしの下校な小学生。

センターでカレースパをいただき、国際キャンプの引率で馬の背に泊まり蛇峠山に早朝登ったくずてつとあかやんに様子や2学期に向けた夏休みの生活に関するお話を聞きました。部屋を片付け、荷物をまとめ・・・この時間はあっという間に過ぎ去り帰る時間です。

夏休み体験コースに参加したり明日帰る小学生は3人です。3人は、15時半頃5人の小学生を乗せたタウンエースを見送り、てんてんを見送った後、学校に行きぺーとバスケや卓球をしていい汗をかきました!

空き時間は宿題のポスターを描いたり遊びに来てくれた国際キャンプの子達と話したりヤギと戯れたり

18時からプリ学をして18時半から夕食作り☆
丁度1キロひき肉があったので丁度食当のたけとお手伝いしてくれたあいじゅでハンバーグを作りました♪

たけはセンターで作るハンバーグは3回目だったようで手慣れたもんです。あいじゅは、初めてだったようですがコネコネするのに興奮してました笑

夕食後は、ちょっとだけ世界水泳を皆で見て応援して!入江銅メダルおめでとう!
松田も明日ガンバ!!


ぺー