ちょっと早いけど・・・


誕生日が夏休み中の人は誕生日にセンターの皆でお祝いができません。というわけで、今日は早めのHappy birthdayをしちゃいました^^
恒例の誕生日メニューですが、今日はキムチチャーハン、ぎょうざ、味噌汁、フルーツポンチです。
たけとそら自ら作ってくれたキムチチャーハンの味はとってもGood!!皆でおいしくいただきました。
そして、今日はもう一人、お祝いする人がいます!!
Mちゃんが漢検3級に合格しました!!漢検前は猛勉強していましたが勉強の成果が実を結びました。本当におめでとう!!

明日は、いよいよ小学生の解散日です。明日帰る小学生は6人。長いようであっという間だった1学期でしたが、思い出いっぱい持って帰ります。

おんぷ