うぉぉぉぉぉぉぉ!!


 今朝は3時半起床。はじまりました。運命の闘いが。
女子サッカーワールドカップ日本対アメリカ!
アメリカチームの猛攻に何度もヒヤヒヤさせられ、そして失点、追いついて。延長でまた失点という精神的に苦しい状態。終盤に同点ゴール。センターに響きわたる歓声。
写真はPK戦で勝負を決めたゴールの瞬間です。

最後まであきらめちゃいけないっていうことを目の前で教えてくれました。ありがとう、なでしこの選手・監督のみなさん!ほんとにほんとにいい試合を見せてくれました。

で、再び就寝です。

午前中は静かな時間と川遊びに出かけてきました。
今日はあららぎスキー場の方の川遊び場に行ってきました。
川にもいろいろな表情があり、楽しいです。

午後は国際キャンプのみなさんと歌のセッションをしました。遊楽館にみんなの歌声が響きます。

詩吟の大会があり、独吟の部で銀賞をいただいてきました。おめでとう!

夜は連休中の疲れを残さないため30分早めの就寝としました。

ちゃづけ