第2回!


金曜日は、国際キャンプとの夕食会の日です!

本日は南信州の名物(駒ケ根のではありますが)ということで毎年恒例の「ソースカツ丼」をいただきました!
あかやんの特製ソースと治部坂のナカヤさんのカツをいただきました!

おいしいおいしい♪お腹にたまるし、笑顔も溢れます。

国際キャンプの皆は小学生、中学生とも今日で学校体験は終わりです!
1週間一緒に過ごしたことで、話しが盛り上がっていました!

お楽しみ会は歌のプレゼントということで、プリ学の時間に練習した3曲をプレゼントしました。
「お話し村のヒーロー」「上を向いて歩こう」「浪合から未来へ」です!

上を向いて歩こう」は国際キャンプの皆も知っていたので自然と合唱。
「浪合から未来へ」は覚えてもらい一緒に歌いました!!

また、みんなで歌える機会があるといいです☆


ぺー