それぞれの


今夜、小学生は浪合小学校4・5年生とキャンプファイヤーを楽しみました!!



タツローとたけとそらの3人は出し物をしましたが、ユニークでおもしかったですよ(*^^)v
そらたけの2人は「幸せなら手をたたこう」で、”春日”バージョンや”江戸はるみ”を取り入れていました! ♪幸せなら態度でしめそうよ、ほらみんなで春日にな〜ろう トゥース!!♪  や、♪幸せなら態度でしめそうよ、ほらみんなで江戸はるみ、グーググ―ググーググー♪  などなど大笑いでした!!

タツローは歌をうたい、その歌の題名の文字数の人数を作るというゲーム!
歌は分かるのに題名が出てこなくてと、、、楽しくできたようです!!!
お疲れ様でした!

キャンプファイヤーの裏で中学生はテスト勉強、、、テスト勉強、、テスト勉強。
みんな黙々とやっています!! 30日まであと2日。頑張ってほしいです。

あかやん