浪合小 通学合宿が


今日から2泊3日間、浪合小学校、4・5年生の通学合宿が始まりました。なので、4・5年生は遊楽館に泊まっています。
センターに残ったのは、2・6年生と中学生たち☆
2年生は、、、小さくても力もちです!2人を乗せて、車をひっぱります(^^)まるで人力車(!?)ですね。

6年生は、明日、浪合小学校とセンターの交流キャンプファイヤーで2つ、盛り上がり系のゲームをします。「これはだめ!」、「このゲームがいい!」・・・。写真は、意見を真剣に出し合う3人です。
寝る前にはすっかりまとまったようで、「明日は大丈夫?」と聞くと、「うん!!」と元気よく返事して寝に行きました☆3人のうち2人は新規生なので、ファイヤーゲームデビュー!!どんなゲームをしてくれるのか楽しみです。

おんぷ