えっとなんだか・・・


 なんかもぞもぞしてるなあと思ったら、髭つけて、デカ耳(のようなもの)つけて。
 「あ、ミッキーマ○ス!!」
そういうとうれしそう。
「写真撮らせてよ」というと「え、じゃ、ちょっとお化粧してくる」(実話です)。
 写真はミッキー○ウスが味噌汁を仕込んでいる様子です。
 ちなみに化粧後です。
「化粧したの?」の問いかけには
「あんまりしなかった」でした(笑)
 愉快な彼でした。

 今日から阿智第三小学校の通学合宿がはじまります。ちゃづけとあかやんが担当です。

 また今日からなっちゃんが再びセンター助っ人として入ってきてくれました。

 よろしくお願いします!!

くずてつ