今日もめでたい!!


 今日はさゆりんのお誕生日です。
 さゆりんのお好み献立は、オムライス。デザートは手作りクッキー。
 オムライスはご飯を卵焼きでくるむタイプではなく、ご飯の上にのせて、
切れ目を入れるとダラァ〜とあつあつ半熟が流れ出すタイプのものにしてみました。
 卵焼き用のフライパンでつくるのですが、2個しかないので出来上がるのは二人分づつ。
 さめないうちに召し上がれ〜ってことで、特製ソースを上にのせて食べました。

 さゆりんのお皿には「おめでとう」の文字が。(BY かおりん 食事当番)

 もうひとりの食事当番のそらは、「おれは最後まで手伝いうよ」と、自分の分をあとまわしにし、全員分完成するまでしっかりお手伝いをしてくれてました。

 たらふくオムライスを食べたあとは、あかやんがつくってくれた手作りクッキーをいただきます!
 そうそう、ハッピバスディさゆりんの合唱も、恒例の記念写真もばっちりとりましたよ!

くずてつ