相撲大会に陸上大会!


今日はサッカー部の女子を除きみんな5時起きで活動です。
おにぎり作って6時半に出発です。15人分で22升くらいお米がなくなりました。
びっくり!


さて、陸上大会はきんぎょが引率しました。

たつろうが100m男子で出場、参加人数9人中7位通過。決勝進出です!
よしき100m男子、25人中11位、決勝進出ならず(8位までが進出です)。
ちょうどこの後雨がひどくなり一時車で待機してお弁当を食べました。
大雨の中でも競技は続くので選手は大変です。



以下まとめて陸上の結果を記します。
たつろう男子100m決勝7位。
あらっぴー男子3000m 27人中22位。
他関係者
よしき男子100mレースは2位だったが総合で11位。
はるちゃん(浪合小)14人出場予選:総合3位通過。決勝1位(県大会出場権利獲得)。

車の中ではみんな爆睡でした。特に応援についていったりょうは浪合についても車内で寝ていました(笑)。

■わんぱく相撲大会の様子

個人戦
小学4年生 ベスト8 かおりん

小学5年生 ベスト8 てんてん

<小学4年生 ベスト8 すず 小学3年生 ちほ>

参加者 ゆりっぺ、あっきー、あいじゅ、タケ

(かいと、はるか、さな、しゅんぺい、みさき、おうなり)

団体戦
小学4年生 準優勝 すず、さな、かおりん

参加者 てんてん、あっきー、しゅんぺい

<記録> そら
<応援> あっかん、ふーみん







それぞれに頑張りました。うれしい思い、悔しい思い、たくさんありました。
勝ち負けは大事ですが、それよりも勝負を通して自分を成長させることがもっと大事だと思います。
勝ちの反対は負けじゃなくて、挑戦しないことだと思います。
負けたくやしさをバネに、勝ったうれしさを自信にしていってほしいと思います。

ちゃづけ