初夏のような


サッカー部は喬木中で旭が丘中と練習試合がありました!
サッカー部の3人は5時半起床して1時間後に出発。

vs喬木中とvs旭が丘中ではりょうはスタメンで出場。
vs喬木中では、みほは後半から出場。
喬木中とは、1−0で勝利、旭が丘中とは1−3で敗北でした。

暑い中よく頑張りました。

他の面々は、午前中はPTAの資源回収があり、8時から役場で作業をしました!
流れ作業の1つに加わり積極的に動いてくれたのではないでしょうか。

静かな時間をして、お昼は焼きそば!

午後は、フリータイムにしたのですがと〜っても暑かった事もあって、男子チームは池に足を入れたり、というか入ったり笑、ペットボトルを池に投げばっしゃ〜とさせて水しぶきを楽しんだりしていました☆

日が少し陰った15時半頃から農作業。
今日は、大根・水菜・バジルの種をまきました。

先週植えた種達は早速芽が出てきてました、嬉しいですね。

明日は、相撲大会、陸上大会で5時起きなので1時間食事、就寝時間を早め行動しました!
みんな時間を見て行動できたので、遊ぶ時間も出来て花札をチーム戦で楽しんだりもしていました。

明日、みんなガンバ!!

ぺー