いよいよ


 来年度に浪合中学が阿智中と統合してしまうため、一足早く2年生は修学旅行に行きます。
京都・奈良方面です。明日は5時起床。早く就寝する!!と張り切っていたのですがやる事があったり、何だかわくわく気分もあり、なかなか眠りに行けず、いつもと就寝時間が一緒・・・^^;わが子も変な時間に寝てしまい、一緒に元気に起きてました。
事故なく、怪我なく楽しんできてもらいたいです。

センターでは、昨日から熱が出て休む子が続出。センターだけでなく、今日学校を
休んでしまった子も多いようです。週末の疲れがあったり、季節の変わり目でうまく体温
調節ができず、熱が出たりしてしまったのかなぁ。と。 早く元気になって欲しいです☆

さくらん