参観日でした。



 今日は参観日ということで、お父さん・お母さんたちが来村。もちろん来れない保護者の方もいましたが、相談員がばっちり見てきました。
 小学生は学習発表会。日頃勉強したことをまとめて発表したり、頑張って練習した劇や歌を見せてくれました。保護者の方がたくさん来ているのできっと緊張したことと思いますが、みんなしっかり発表したりしてました。面白くて笑う場面もたくさんあり、楽しくて、素敵な発表会でした。みんなの成長が見られよかったです。
 中学生も真剣に勉強している姿を保護者の方に見ていただきました。これが今年度最後の授業参観となりました。保護者の方の目にしっかりやきついたことと思います。

さくらん