今朝のセンターの様子

昨日の雪はその後も降り続き、今朝も起床してすぐ雪かき開始。煙突まわりの雪もおろしました。

こんな景色を見ながら、子ども達は学校に行きました。

朝日のあたった大川入山は冬のシンボルですね。心がすきっとします。

今朝、除雪車は6時半ころきてくれました。きてくれてなかったら、登校は相当たいへんだったでしょう。昨夜は雪のため中止になったPTAの委員会もありましたしね。


すべらないよう、気をつけていってらっしゃーい!!

これはセンターの裏からはしごをつかって屋根に登ったところです。

煙突のまわりに雪がないのがおわかりいただけるでしょう。

そのむこうに白きたおやかな大川入山が見えています。

くずてつ