ここは・・・On the Frog Lake!?


今日はあららぎ高原スキー場がキッズフリーデーだったので8時半に多めにおやつを持ってセンターを出発!

13時まで滑りまくりましたよ☆

センターに帰ってきて味噌ラーメンを食べて体を温めます。

1時間ほど食休みをする子もいたり、雪と遊んだりした後

15時からは、“小さな大掃除”を行いました!
今日は、10人での作業でしたが終わったところから終わってないところへと集まり協力してバッチリ出来ました♪

16時からは、“しずかな時間”を取り3連休の宿題を進めます。

そして、17時からのフリータイム。
行ってきます!の声がいっぱい聞こえたので追いかけてみたら凍ったカエル池の上で遊んでましたw

しっかり凍っていて今のところ大丈夫なようです。

雪合戦したり、そりしたり、○ム・ヨナの真似をしたり、H君は演技がうまくいって吠えている○橋大輔かな笑。
youtubeにちょっとだけ様子をUPしましたが、照明がなかったので恐縮ですがちょっとわかりにくいです。

↑人が薄くなったのは、カメラの設定ですのでご安心を。

という雪国を目一杯楽しんだ1日でした!!
明日はほんやり様の準備をします。

ぺー