いろんな食パン



今夜の夕飯は、食パンでした!!

テーブルには、いちごジャム・ブルーベリージャム、チーズ、食当さんが作ってくれた主菜のソーセージ入り焼きそばが並び色どりみどり♪

セルフサービスで手がこんだ、いろんなパンを作っていました☆

オーソドッグスないちごジャムパン、ブルーベリージャムパン。
そして、ジャムMIXの他には

チーズの上にパセリをのせて大人の風味!?を楽しんだり

焼きそばをのせて“焼きそばパン”にしたり焼きそばからソーセージを抽出してケチャップを持ちこみホットドッグにしたりwなどなど

厚〜いパンですが、ぺろっとです。

笑い声のよく響いた夕飯でした。

みんなのほっぺがちょっと赤いのは薪ストーブのあたたかさのお陰です。

ちなみに只今(9時15分)は、小学生は一緒に寝ませんかでベッドに向かい、ほりとりょうが花札で対戦。やのっっぴ、けんは机に向かい、みほは歌を口ずさみながら数学してます。


ぺー