浪合S.C.練習試合(結果報告)

今日は阿智第一小学校へ行き、阿智S.C.と対戦しました。Aチーム(主に5,6年生)とBチーム(主に3,4年生)で試合しました。その結果をお知らせします。

Aチーム(20分ハーフ)
前半1−0
後半2−0
合計3−0

得点 ゆうや、ゆうや、ゆうや
記録 ゆうや選手ハットトリック達成

先発
(前半スタート)
GK たいせい
DF そのお ひろみ たつろう
MF うみ しゅん ゆうや
FW ひな

(後半スタート)
GK なつ
DF うみ ひろみ まあちゃん
MF その しゅん ゆうや
FW ひな

後半10分、ひろみとゆうやがポジションチェンジ


監督 ちゃづけ

主審 しんぺい
線審 けん、りょう(前半) みほ、、りょう(後半)

撮影 みほ(前半)、けん(後半)


Bチーム(15分ハーフ
前半1−0
後半1−0
合計2−0
得点 あっきー(アシスト とあ) とあ

先発
(前半スタート)
GK てんてん
DF よしき れいな とし
MF やまだ ともりん とあ
FW ゆき

前半6分 ゆき→あっきー

(後半スタート)
GK あっきー
DF よしき れいな とし
MF てんてん ともりん とあ
FW やまだ

監督 くずてつ

主審 けん
線審 りょう、みほ(前半)、しんぺい、みほ(後半)

撮影 しんぺい(前半)、りょう(後半)

その後、阿智と浪合入り乱れてのミックス戦を行いました。
阿智中学校でまた顔を合わせることもあるでしょう。
サッカー部でいっしょにトップリーグ目指すこともあるかもしれません。
こうした交流を今後も続けていきたいし、そうすることで阿智のサッカーを盛んにしていきたいと思います。 

 今日は審判をしてくれたり撮影をしてくれた中学生諸君、ありがとうございました。
 審判研修も兼ねてた感じでしたね。


くずてつ