浪合小学校マラソン大会


 今日は浪合小学校マラソン大会。9時50分ころから高学年、中学年、低学年の順にスタートです。
きれいな青空の下、また寒い中ではありましたが、コンディションはいい方だったのではないでしょうか。
みんな完走することができ、よかったです。
練習よりタイムが上がった子がたくさんいました。
すばらしいことです。

さて、学年性別ごとに一位を獲得した園生は以下の通りです。

・6年男子 しゅん (高学年の部1位)

・6年女子 なつ (高学年の部7位)

・3年女子 ゆりっぺ (中学年の部6位)

練習ではなかなか勝てなかったしゅんが、ラストスパートでなみいるライバルを抑えて勝ちました。
なつ、ゆりっぺは練習通りの力を安定して発揮することができました。
どちらも立派なことです。よくがんばりました。




なお、5年生男子には新記録が誕生した模様です。
おめでとうございます。

夕方は浪スポもあり、たくさん運動をした一日でした。

くずてつ