さつまいも!!



今日の夕食は、センター産さつまいもの天ぷら(*_*)  もぅ、匂いだけでもたまりません!!!!
そして、揚げたての天ぷらは格別!!!!!!!! どんだけでも入っちゃいますね☆

今夜は、音色は響いたり歌声が響いたりととってもにぎやかな夜でした!
ギターを弾く子が増えて、その横で歌ってる子もいたり♡ 楽しい一時です♪

そして、3時のおやつはコナンのお家からハロウィン用でおやつをいただいたので、そのおやつをみんなで食べました(^◇^)  あっという間に完食♪♪   いただきました!!!!

今日は雨でしたが、午前中はなんとか大丈夫だったので2時間弱グランドへ行きました!
本当にみんな元気です☆

あかやん