演芸会☆


 今日は村の演芸会(出し物大会)が行われました。
村の地域や仲間、サークルで様々な出し物が披露されました。

センターからはまずタツローの詩吟が吟じられました。
「今回は初めて挑戦する曲でした。詩吟にもなれてきて、早く覚えることができ、みんなの前で発表できて良かったです。(タツロー談)」

続いて琴教室の発表がありました。
「ちょっと本番でいろいろトラブルがあって大変だったけど、まあなんとか最後まで完奏できて良かった。これからも頑張りたいです。(みほ談)」

そして「ナミレンジャー the movie」の上映。迫力の画面とサウンドで楽しめましたね。ナミレンジャーグッズも多くの人に持って帰ってもらえました。

最後にセンターのスタッフ(茶、ぺー、あか)のメンバーと、元園生のマリオでバンド演奏を行いました。素人バンドですが、みなさんのあたたかい拍手で最後まで演奏することができました。


やっぱり演芸会はいいですね。この雰囲気が好きです。

ちゃづけ