のんびりと


今日はなみスポがあってちょっとお疲れモードな園生です!!

が、なんと夜15合炊いたお米が約1時間で無くなりました(゜_゜>)疲れた分のエネルギーを蓄えてます♪♪
いやぁ、みんなの胃袋すごい!


今日から2名、体験生が来ています☆ モンキーとパンダです!!!!
2人とも男の子で、園生男子がいろいろ相手してくれています☆


そんなこんなで夜は静かでした。
と、急にみんなで肩もみ大会が始りました(^ム^) なんだかおもしろかったです☆


本日、ニュージーランドの報告会がありそれにみほが行ってきました!!
ニュージーランドに行った時の事をいろいろまとめています。

そしてこれは阿智祭で展示される予定です!!!! みほ、お疲れ様でした〜

あかやん