オニヤンマ!



今日は、保護者の方々と外へ出かける姿あり、部屋の整理整頓する姿あり、

センターに残っていた子達は、外で生き物を探す姿あり

思い思いの時間をゆっくりと過ごして運動会の疲れを取りました☆

なつ・コナン・そのちゃんは、オニヤンマやメダカを取って来て標本にするんだ!!などと話しています。
(あっもちろんメダカは標本じゃないです笑)

また、夕方頃あかやんが豚や鶏の肉の部位の場所の掲示物を作ってくれていました。

ミミガーおいしいよね!!と反応していたのは沖縄好きなしゅん。

砂肝ってここなんだねーなどの会話が聞こえています。

保護者の皆さん、無事にご自宅に到着されたでしょうか?

遠方からありがとうございました。


ぺー