サンクスパーティのあとは!!


 今日は午前中は静かな時間、午後は川遊び。
 そして夕方からは、遊楽館へ行きました。国際交流キャンプ「長野なみあいキャンプ」の皆さん主催による「サンクスパーティ」に招待していただいたのです。

 今年は手作りのピザとかロールパンとかブルーベリーのフルーツポンチ、野菜スティック、ブラウニーなど、たくさんのおいしいものがあってにぎやかで、楽しくなりました。

 そのあとはキャンプファイヤー
 ちゃづけの進行で、センターとキャンパーが交互に出し物をします!
■センター男子は、聖徳太子ゲーム(ひと文字づつ何人かが同時に言って、その言葉をあてる)、キャッチ
■キャンプ ホキーポーキー サッカーの歌 we are the world
■センター女子 インパルス
そして最後に「センターソング all for one」と「上を向いて歩こう」をみんなで歌いました。


月が僕たちをおだやかに照らしてくれた夜。英語と日本語が入り乱れたひと時。
笑顔がたくさん、咲いていて。
楽しかったなあ・・・。

くずてつ