1学期なみスポラスト!



なみスポは、今日が1学期最後です。

ぺーが受け持っている低学年チームは、Tボールをやった後、サッカーの練習をし、中学年チームに勝負を挑みました。

いろいろなハンデをもらいましたが、大きな体に立ち向かい4−2という善戦が出来ました。

国際キャンプとなみスポのセッションも今日が最後です。

高学年は8月に練習試合があるのでそれに向けての交流兼想定戦をしてました。

キャンパーの2人のお姉さんは低学年チームを優しく手伝ってくれていました。

また、本日りょうとみほが臨海から帰ってきて14人揃いました。ケガなく事故なく楽しい思い出と共に帰って来ました。

以下、2人への簡単なインタビューです。

ぺ「何が印象に残っていますか?」

りょう「海がきれいだった!沖縄とバトルできるんじゃないかってくらいに。とても透き通っていて、潜ったらヒトデもいたんだ!!魚の群れも見れた。自由タイムでは尻尾だけだけど触れたんだよ!」

みほ「日本海は、太平洋よりきれいだった!!」

ぺ「食べ物は、どうだった?」

りょう「宿のご飯はおいしかった♪特に朝ごはんの魚!名前はわからないけど笑」

みほ「夕食で出た魚の刺身がおいしかった!名前はわからないけど」

ぺ「色は?」

みほ「赤だったからマグロだったかもね。」

今日の太陽も相変わらずまぶしかったですが、「おかえりー!!」と2人を迎えるみんなの笑顔もまぶしかったですよ。


ぺー