上を向ーいたら




今日も1日暑かったですが、10時〜11時くらいザーっと梅雨の忘れ物のような雨が降りました。

タイミング悪く、プールに入れなかったのは3・4年生・・・。

帰って来て、悔しそうでした。

夕食の前の15分ほど、「上を向いて歩こう」など何曲かを外で歌いました♪

国際キャンプとのキャンプファイヤーなどで歌う練習です。

上を向いて歩こうなんて歌って上を見たら綺麗な夕日、雲でした。

それに、夕方ともなると浪合は外は涼しくて気持ちいいんです。

ただ、そうは言っても暑くて頭もちょっとボーっとなりますね。

夕食後に、「ゆりっぺ、コナン学校に行こう」なんて言うHさん。お風呂に行きたかったようです笑。

みんなの学校に行くのも今日であと1週間を切りました。


ぺー