夢をありがとう


 朝4時55分。ビデオ放映開始5分前、すでに数名の熱狂的なサポーターが大広間にスタンバっています。
早朝にもかかわらず中学生以外はみんな起きてきました。(中学生はさすがにテスト準備でお疲れですかね。途中からの観戦でした。りょうは最初から観戦していましたが 笑)


熱い試合を食い入るように見つめていました。
選手の熱く戦う姿、気持ちが子ども達に伝わっていたのではと思います。
思いは世代を超えて引き継がれていくと思います。

ちゃづけ



そして、夜。


日中は、梅雨あけた?って話題にしちゃうくらいの夏日の浪合でした。
夕食担当としては、冷やし中華が食べたいね、なんて言いいながら開けた冷蔵庫には見当たらず、近くをゴソゴソしてみつけたそうめんに心奪われちゃいました。

4つの島にわかれ、みんなでつついたそうめんは、とてもおいしかったです!!

おしん