お誕生日おめでとう!


昨日のブログのコメントでもすでにご承知の通り、
今日はなっちゃんの誕生日です!

 リクエストメニューは、餃子の皮で作ろう!!みにみにピザ!!です。

 リクエストデザートは、巨大ボールで作ろう!!ピーチゼリー!!です。

 大広間に響く「happy birthday to you!」、笑顔を浮かべながらそれを聞くなっちゃん
歌のあとに、もっと大きい声で、「おめでとう!!」

 簡素ではあるかもしれないけど、心のこもったお誕生日ディナー定番の一こまです。。

 ところで今日の過ごし方ですが・・・。一日雨でした。
 なので、中体連男子個人戦南信大会は延期。明日の女子は水はけのよい会場に変えて行う模様ですが、
さてどうなることやら。
 そんな男子は午前中部活(体育館)。
 午後は13時45分から小さな大掃除、14時45分から「静かな時間」。
 16時から希望者のみ体育館でバスケやサッカーを楽しみました。

 くずてつ