VIVA!!SUMO!!



♪チャランチャランチャーチャーン


今日は2人のすもう棋士になみスポで練習した相撲の様子を聞いて来ました。


ぺ「今日の相撲はどうでしたか?」


ひなさん「6人戦って全部勝ったけれど最後にゆうや君(去年全国大会にも出場した村の友達。)に負けちゃったの。でも、めちゃ楽しかった」


なつさん「負けちゃったのもあったけど、いろんな人と戦えてよかった。コツを教えてもらったんだけど、今日はうまく出来なかったから次は頑張るよ。」


今年の小学生は、陸上大会と相撲大会の日程が重なったため、陸上大会にはひろみ・なつ・タツロー、相撲大会には、ゆりっぺ・コナン・てんてん・あっきー・うみ・しゅん・ひな・そのちゃん(団体戦でセンター生と参加)が参加します!


おまけに小学生美人アナウンサー達となみあい育遊会チャンネルのキャラクター(名前募集中。笑)の応援写真です。

みんな頑張って♥♥♥



なんだかなみスポの夜は毎週いる

ぺー