なみすぽ帰りの車の中。



今日は、なみスポ!

2学年毎を基本に3つのチームに分かれてサッカーを練習しました!

帰りの車の中では、反省や喜びの声が聞こえたり、この後のことについての会話が飛び交います。


「今日は、疲れたー」(←写真でもちょっとお疲れ気味かな?)

「おれ今日ドリブルがうまく出来た!」

「ゆり今日得点きめたよー!」

「今日の宿直・遅番だれー??」(←けっこうみんな気になるみたい)

「農当は、どうするー?」

「農当は、ハナのえさっしょ!」

「あっおれも見に行こうっと」

「お腹へったー。」

「今日のご飯は何かなー?」


やっぱり1番気になるのは、ご飯ですね◎

気になるご飯は、センターで待ってくれているさくらんぼが作ってくれています。

ひじき煮(大豆とにんじん)、だいこんとブロッコリーの芽のサラダ、ご飯、納豆と和風!わっふう!なメニューでした。




ぺー


■先日紹介したダッチオーブン料理のレシピは 以下の通りです!
・酒池肉林ぐははは煮
・玉ねぎまるごと白ワイン煮