2009年度


今日が、2009年度の最後のなみスポでした。

いろんなチームを組んで、フットサルを楽しみました☆

特に、高学年と女子は今度の土曜日に練習試合が決まったので気合いが入っていました。

また、最後に卒業で選手として参加出来なくなる6年生には挨拶してもらったのですが

たろうが話した「ぼくが、点を決められるようになったのはみんなのパスやアシストがあったからです。」という言葉に

多くのメンバーがジンとなっていました。

明日は、6年生を送る会のようです。これからの1週間、行事に「最後の」というのが多くなります。

1日1日大事にしていってほしいです。

明日の朝で長大生がセンターにいてくれるのも最後になります。

かよポン(右下)、こまちゃん(後列)ありがとうございました。




ぺー