今日の出来事は



☆左「ゆりっぺの就寝前の出来事!!」

1あっ・・・
かわいいボーイがいる。

2ん!?それってぺーのこと?

3ちがうよ〜りょうのことだよ〜

4も〜ぺ〜ったら・・・おやすみ〜。


☆真ん中「やのっぴー」

1、一人でもくもくとすすめるやのっぴ〜ふんふん ごはん作るぞぉ〜

2、明日の主菜 んっ!!?あ、あれは 

3、やのっぴ〜その主菜解凍せずに使うんだよ〜 あはははは・・・

4、てっきり・・・あははははー♪

☆右「やのっぴ〜の朝食作りpert1」

1、よ〜し!おいしいご飯作るゾ!

2、う〜む!いい調子だ

3、なみだがっ

4、負けました。大なきやのっぴ〜
      
PDFが見れる方は、以下をご覧ください。
マンガ1.pdf 直


ぺー