気持ちよさそぉ!!!!

今日も春の陽気に包まれました☆

午前中は小さな大掃除と静かな時間をして、午後はスキー組と体育館組にわかれて体を動かしに行きました(*^。^*)

体育館組は3時間、ずっと動いていたようでラストゲームはみんな足が動いてなかったとか ゎら

スキー組は雪がシャビシャビで、足がとられていっぱい転んだそうです!!でも、楽しく過ごせたようです☆


夜は、月つどとセルフメンテ!!

今年最後の月つどでした。反省したり、目標を決めたり、えっちゃんからタメになる話を聞かせてもらったり・・・

最後にふさわしい月つどになったんじゃないかなと思います。

そのあと、セルフメンテでした。食後に体重をはかると、増えている子や減っている子がいました。おもしろいですねぇ(*_*)

耳かきをしてもらって、極楽なだいこんです☆

えっちゃん曰く、”とってもやりがいのある耳”だそうです!!!!



あかやん