雨、雨、雨

 朝から強い雨が降っています。一気に、春をつれてきているようです。
関東では昨日、春一番が吹いたとか。季節がゆっくり確実にまわろうとしています。
2月ももうすぐ終わります。あとちょっとで3月。3月はけじめの月、お別れの月。
 明日は土曜日で、学校はお休みですが、あと数えてみると、週末は3回。3回土日をすごしたら、今年の通年合宿はおしまいになります。

 日々、一日一日を大事にしましょう。今までもそうしてきましたが、今までよりも、なお。

 みんな仲良く。みんな、仲良く。

 トップの写真は、眠いりんくんを抱いているお兄さんです。りんくんはすうっとお兄さんの腕の中で寝息を立てています。お兄さんはどちらかというとたぬき寝入りです(笑)

くずてつ